2014年05月10日

2014桜流鏑馬そのに

記事を更新しないうちに出番待ちのネタだけがどんどん増えて行く。たいへんたいへん。
ということで、2014桜流鏑馬そのに、いってみよ〜



桜流鏑馬といえば、やっぱり

_DSC3897.jpg




_DSC3902.jpg




_DSC3906.jpg




_DSC3907.jpg




_DSC3910.jpg





_DSC3505.jpg







_DSC3584.jpg

_DSC3587.jpg

こんな感じだよね!



ああ、うん、もう今回の更新はいいんじゃないかってなぐらいだけど
今回もいちいち文章を書いていられないので、怒涛の写真構成で続きます。




続きをみる。  本当に怒濤のアップだから、見たい人だけ見ろ。
posted by ふゆかぶ at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 流鏑馬みたぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

2014桜流鏑馬そのいち

や、やっと桜流鏑馬の記事にとっかかるよ。
一週間遅れぐらいなら、でもまあ、早いほうだよね!


4月26日、27日、今年も十和田市中央公園緑地で桜流鏑馬がおこなわれました。第11回だそうで。
2007年から見てるから、8/11を見ていることになるぞ〜
すごいねぇ、そんなになるんだねぇ。


そして今年は、2008,2009年の満開からなんと5年振りの満開の鉄砲馬場。
否が応にも期待は膨らむってもんでさぁ。


_DSC2836.jpg



さあ、それじゃあ例によって
怒濤の写真アップだから、御用とお急ぎでない方だけ覗いてくんな!



写真が多いぞ、つづきをみる
posted by ふゆかぶ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 流鏑馬みたぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

十和田駒フェスタ2013

2013年10月26日、27日に行われた十和田駒フェスタ。今年は駒フェスタとして記念すべき20回大会だったということで、流鏑馬競技への参加者も過去最高の約60名にものぼるという、まさしく流鏑馬競技連盟東北支部管内での最終戦を締めくくるにふさわしい、大きな大会となりました。

そして、あっという間に2週間が経過し、どうにかこうにかブログを更新出来るところまで辿り着きましたので、一気掲載です。


IMGP8666.jpg

しゃしん、なんだか60枚以上になっちまったし
面倒くさくてほぼ編集無しの撮って出しの上解説無し
しかも乗ってる人しか面白く無いかもしれない横から写真ばっかなので

楽しみにしている極一部の方々(爆)
こっから見とくれな〜


続きをみる。  本当に怒濤のアップだから、見たい人だけ見ろ。
posted by ふゆかぶ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 流鏑馬みたぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする