2014年02月08日

-15 ここまでくると達成感は高いね

今朝、目を覚ました直後の部屋の中がそこそこ寒かったので、これはイケそうな気がすると、車を出してみた。

IMG_1085.jpg

イケましたよ!
今季自己最高(最低)記録達成です。


うん、やっぱ、-14とか-15が来ると達成感高いな。
posted by ふゆかぶ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 寒暖の差が激しいようで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

あれ、寒かったのね?

さて、帰り道
ふと定点観測で温度計を見てみると


あれ、じつは寒かったのね!?


IMG_1080.jpg


今シーズン、今んとこ記録更新です。
posted by ふゆかぶ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 寒暖の差が激しいようで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

とりあえず、今シーズンの記録更新

はい、ということで、今シーズンのキャメラにおさめた記録更新でございます。
今朝方でございます。

IMG_0976.jpg

多分、乾燥していたんだろうね。
車の雪がパウダーでさらさら払えたり、車の窓がそんなには凍っていなかったり
そんなこんなで朝、あんまり寒い気もしていなかったんだよね。

まあ、今にして思えば
歩いてみると雪がキュッキュキュッキュ鳴っていたとか
曇っていた?にしては、妙に空は澄んでいた??とか
あったのかもしれない。

しかも実は、この後、更に気温が下がったらしく
ここだったら14〜15ぐらいは見られたんだろうな〜と思うと、ちと惜しい。

とはいえ今シーズンの映像で捉えた的には、記録でやんす。
posted by ふゆかぶ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 寒暖の差が激しいようで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。