2014年01月03日

10年目突入してるってか?

推定2004年の
多分2004だと思うんだけどなぁ  2003かなぁ…

まあいいや、冬カブ号を買って、風防やらグリッブガードやら、荷台の箱やらと冬装備をしていたところからがスタートだったから
雪が降るちょっと前ぐらいから続いているこのブログ

(一番最初に始めた時は、北海道にあるブログサービスのところで始め、数話分はそこに置いたままだったのですが、そこがサービスを停止しましたので、現在、立ち上がり数話は見る事ができません。
過去ログの話の繋がりから、スタートはやっぱり2004年の冬前だろうとは思います。)




ん、とすると
2004からだとして…


10年目に突入しております。


え、そうなんだ!?
そんなになるんだ??


指折り数えるとそういう数字になるんだから
まあ、なるってんならなるんだろう。

相変わらず、ゆる〜〜〜い更新頻度ではありますけれども
今年もどうぞよろしくお願いいたします。








ゆる〜い更新頻度  に関連して
そういえば最近写真を撮っていませんなぁ
去年、12月は、ファイルを見ると1回しか撮ってませんよ
おいおい




こらぁーいかん
今年はちゃんと撮りたいですなぁ




ということで、正月から近所を散歩してみました。
近所ですので、ちゃちゃっと撮った←これか、これが問題なのか  スナップ程度なのですが
まあ、上げておきましょう。




_DSC0527.jpg

車が来ちゃったけど、これはこれで、まあいいかと




_DSC0535.jpg

逆光をかっこよく撮るのは難しいねぇ






いえね、何かアップしないと
2月や3月になっちゃう気がちょっとしたもんですからね
ここでアップしておくのですよ。




てなことで今年もよろしくです。
posted by ふゆかぶ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

平成25年 ねんがじょう

2013nenga-1.jpg
posted by ふゆかぶ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ねんまつのお知らせ

いつもお世話になっております。

世間は御用納めの28日が過ぎましたが
ここまでの打ち合わせや、この先1週間の予定やらを見たところ
年に数回あるか?はたして年にそんなにも機会があったっだろうか?という、事に注力する時期がキているようです。

プライオリティと我の能力がある一定の時間内に出来る範囲とを俯瞰的に他人事的に冷静に考えると、そんな時には些事や雑務にはかかずらわっている程の余裕は、自分には無いという事も経験上知っております。

ということで、外からの絶対値ではなく、あくまで自分の中の相対値で決めてしまいますけれども、この先1週間の中の2〜3日程度でさくっと20〜50枚程度の事業計画書を完成させねばならぬ気持ちになっておりましたので、紙媒体の年賀状は無沙汰させて頂きます。

平ったくいうと、それどごじゃねえ!!だね。

あ、でも、ブログやFBでは年始のご挨拶はさせて頂こうとは思っちょりますので、その時はどぞよろしうです。
posted by ふゆかぶ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする