2011年09月25日

ふらっと走ってきた

たまにゃぁ火入れしなきゃな
ということでXRさんを引っ張り出し
ふらっと出かけてきました。


IMG_1306.jpg

毎度馴染みの定点撮影。
子の口の駐車場の端っこですな。


そっから湖沿いに山に上がって

IMG_1307.jpg

ほうほう、こっちからの眺めは数回しか見た事ないやねぇ。



でもって分岐で湖から離れ
ずんずん進むと街にでた。




そろそろ昼なので飯を食う。


IMG_1310.jpg

うん、成る程ねぇ
とかいいつつ、ふらっと遊んで
帰り道



途中でちょいと峠に入って

IMG_1313.jpg

なるほど、どの山かさっぱりわかんねぇや。



そういやぁ、この温泉、ここ20年来ずっと気になってたんだよね。

IMG_1316.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1317.jpg

とは思いつつ
既に日帰りでお湯をいただく時間には遅く
写真撮るだけの寄り道をして


また湖へ

_IGP9391.jpg

おおっと、夕日だぜ。



て耽ってる場合じゃねぇ
この場所で既に稜線に日が沈むなんざ
帰りはまた暗くて寒くなるんだべなぁ
てなことでいそいそと帰ってまいりましたとさ。

おしまい。
posted by ふゆかぶ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック