2008年10月28日

男神、女神の紅葉

どうやら、今年はここいらがピークのようで

IMG_0015.jpg


こっからは
色変わる前に落ちるような雰囲気だよね。


どぉ、んが、ブログピープルさ、おらぇ登録してみだらいいんじゃねぇ by BlogPeople 

それか、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png


posted by ふゆかぶ at 21:56| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 二戸界隈的なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はさどの紅葉あがが映えませんよね。

ぶなさん根元ぐるりと保護したんだの。
地元紙さ写真こ載ってだ。
Posted by らーま at 2008年10月29日 10:55
基本的に黄色ばっかで、ただでさえ赤が少ない辺りなのにね。

あ、やっぱりメディアに載っちゃったんだ。
保護なんだろうけど、なんだか微妙だなぁ。

Posted by かぶ at 2008年10月29日 21:31
こんばんわ
毎週のように蔦沼や奥入瀬に通いましたが今年の紅葉は良い色合いにはなれませんでしたね。
もう少しと思っていて次行くと駄目になってました。
自然相手なので中々巧く行かないですね。
日曜日にブナは見に行けなかったです。
中に入らない様にと作ったベンチらしいですが、意味無いですね。
これからどうなる事やら心配です。
Posted by フィールダー at 2008年10月29日 23:38
馬仙狭こんな風に見える所ありましたっけ?
こっちから行くと通り越した感じ?
良い感じですなぁ。
すんごい山の中で撮ったみたい!
Posted by ポン太 at 2008年10月30日 17:11
フィルダーさん
どうもこの、盆の雨とちょっと前までの暖かさからの霜の遅れで、シャキっとしないでもや〜んとした色ですよね。
例のブナは、もう暫く様子をみましょう。
Posted by かぶ at 2008年10月30日 21:54
ポン太さん
一見山の中に見えて、実はかな〜り人工物の上からです。
撮影地、某橋の上、単焦点、オート
つうか、ケータイだったりするのであった。
Posted by かぶ at 2008年10月30日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108744934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

捦繙
Excerpt: 紅葉で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておき...
Weblog: 紅葉 Search Anything
Tracked: 2008-10-29 02:07