2014年09月20日

二戸まつり2014

例によって更新が滞っているうちに9月も半ばを過ぎてしまって、夏の名残どころか秋の気配漂う時期となりました。

9月第1週は二戸まつり
今年は久し振りに参加も出来まして、見るのもそこそこに見られましてね。

まつりから既に2週間が過ぎ去っておりますので、何とかここいらで更新しておかねばと記事を書いてみるのであります。

書くにあたって、二戸まつりでググってみたんだけど、今年のブログ記事って少ないな〜
みんな、いちいち記事編集するブログよりもSNSでアップして済ませるような流れに変わってきているのかもしれないね。

とはいえ、それだと写真がケータイで撮ったものばっかりだったり、検索でのヒットが難しかったりもするだろうから、うちはブログでも書いておきましょう。
まあ、今回は紹介というよりも、自分用の忘備録に近いかな。写真だけでも掲げておけば、後から検索もできるしね〜




前夜祭

_DSC7660.jpg

_DSC7662.jpg

_DSC7740.jpg







まつり

_DSC8126.jpg

_DSC7988.jpg

_DSC8103.jpg

_DSC8128.jpg

_DSC8215.jpg

_DSC8186.jpg

_DSC8199.jpg

_DSC8181.jpg

_DSC8221.jpg

この、山車を倉の屋根から眺めるなんてのはオツだねぇ。



てなことで、はい、今年の分もアップはしておきましたよっと。
じゃあ、また!




posted by ふゆかぶ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 二戸界隈的なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする