2013年11月29日

日本で一番大切にしたい会社4

家に帰るとこの本がありました。

「日本でいちばん大切にしたい会社4」

何だ、知っている人でも載っているのか?と聞いてみると、そうだという。
ん?と手にとって、思わずその章を読んでしまいましたよ。
小松製菓さんが紹介されていますね。

posted by ふゆかぶ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 二戸界隈的なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

朝焼け

綾里湾にて
朝焼けがいい感じでした。

DSC_0197.jpg
posted by ふゆかぶ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

某所より四方を望む 夕練

今日の朝練で改善点が色々と見えてきたので
このままでは済まされないわ…
と、夕練に行ってみました。

場所は、近隣ではかなりな人が見れば判る某所です。

DSC_0161.jpg








そんな場所で案内板と実物を見比べてみたり

DSC_0099.jpg

DSC_0104.jpg








盛岡方面では一般には、1カ所からは一緒に見える事は無いといわれる
岩手山、姫神山、早池峰山を
1カ所からまとめて見てみたり

DSC_0108.jpg

DSC_0111.jpg








高速道路見たり

DSC_0124.jpg








木見たり

DSC_0133.jpg









こうして見ると、近隣の大都会、八戸って、やっぱかなり近いよね〜と思ってみたり

DSC_0119.jpg






と、朝はどのボタンがどれだかが分からなくて出来なかったピント位置と露出をぐりぐりいじくって遊びつつ
















そうこうしながら、夕練の〆として
「軽い夕焼けと岩手山・西岳・八幡平・稲庭岳方面」を撮ってみました。

DSC_0168.jpg





うん、まあ、今日のところはこんなもんにしておこう。

posted by ふゆかぶ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真、スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。