2013年05月19日

手植えのおじさん

某所でちらっと見かけた

「手植えのおじさんと岩手山」

_IGP6419.jpg

もうちょっと明るくした方がよかったか?
気が向いたら、現像しなおします…
posted by ふゆかぶ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真、スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七時雨の大山桜

そろそろかも?ということで今年も七時雨の大山桜を見に行ってみました。

よし、よしよし!
この日は午後イチぐらいで辿り着いたのですが、8〜9分咲きです。
これは、夕方には満開でしょうね!!

ということでお写真、どうぞ〜


_IGP6366.jpg


_IGP6351.jpg


_IGP6382.jpg


_IGP6397.jpg


今年も見る事が出来ました。
ありがとうございます。
posted by ふゆかぶ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

2013桜流鏑馬 そのに

はい、2013桜流鏑馬編もそのにです。
はい、そのには、いつもの様に選手向けです。
といえば、もうお判りですね。

選手向けですので、この際
ピンが合っている合っていないとか
頭が切れてしまっているとか
そういうことは関係ありません。

ああ、合焦と連写の速いカメラが欲しいぜ…






とまあ、そんなこんなで
では、見たい人だけご覧下さいな。


続きをみる。  本当に怒濤のアップだから、見たい人だけ見ろ。
posted by ふゆかぶ at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 流鏑馬みたぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする