2013年04月20日

海見て来たじぇ〜

こないだ、ちょっくら海を見て来たんだじぇ〜

_IGP5520.jpg

あっさっぁ〜〜〜


_IGP5523.jpg

水曜ロードショー



_IGP5672.jpg

オーシャンビュー、シーサーイドすぐるくらいにシーサーイドなホテルはあちら
と、ぺろっと書いておりますが

続きを読む
posted by ふゆかぶ at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

トコロがおった

1日2日ばかし家をあけていた(家に人はおります)のですが
帰ってくるとヒヤシンスは咲いていること、水仙は莟がすっごく大きくなっていること
なんだか急激な変化に驚いております。

が、一番驚いたのは



IMG_0748.jpg


帰ってきたら、トコロがおったことであります。
posted by ふゆかぶ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

春はもうすぐ

庭の花しりーず

_IGP5416.jpg

かたくりが少し開き出してきた。



_IGP5413.jpg

なんだっけ?






_IGP5418.jpg

キバナアマナだと思う。咲けばわかるね。




_IGP5422.jpg

葉ワサビ。
もうちょっと大きくなったら採るんだ〜




_IGP5424.jpg

アイヌネギ
あれ、一般の通り名の方を忘れた。ああ、そうそう、行者にんにくだ。




_IGP5404.jpg

うりっこさいばい
ウルイにビニール掛けて水やりしてみたり








_IGP5427.jpg

ちょっと分かりづらいけど
馬酔木

毎年いってっけど、馬に食わせたら本当に酔うんだろうか?






てなことで、春はだいぶ近くなってきたね。
posted by ふゆかぶ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭にゃぁけっこう花がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする