2012年03月25日

ありゃ?看板に激しく偽りがあったりゃしないかい?。

3月の最後にのっこりとなごり雪が降ったとはいえ、もう3月も残り1週間。
いやぁ、いよいよ春ですなぁ〜




って、あれ?



ふゆかぶにいさん、今シーズン、ふゆかぶ号でも、ふゆXR号でも、出動していない気が…










ええ〜っと
大きくブログタイトルに偽りありな気もしますが


まあ、いつぞやに撮った
ふゆかぶ号大活躍な、こんな写真で


image/2012-03-25T21:21:53-1.JPG

ここはひとつ、お茶を濁してやってつかぁさい。





ぢゃ、こんどちゃんと乗ろ〜っと。
posted by ふゆかぶ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

折り鶴

最近ちょいと馴染みな幼稚園児に
紙を渡され

そりゃぁ、おっさんとしては
かわいいコにお願い攻撃されちゃったら
作るしかねぇよなと

鶴を折った。

ら、鶴のお返しをされた。






IMG_0006.jpg

IMG_1717.jpg



う〜〜〜ん

おじちゃんのさくしんは、どっちだったんだろうね??
posted by ふゆかぶ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

馬油は凄いぞ!

不思議なことにですね
ある日、幸せに飲んでおりましたら
何がどうしてどうしたものだか、手に、お湯だか、汁だか、まあそんなようなものが、撒かれてしまったんですね。

いえ、決して、撒lけた訳ではないんです、撒かれてしまったんです!!
(おれは悪くない、悪いのはこぼれたお湯の方だ、的なw)


したら、既に幸せになっている身としてはあんまり認識していなかったんですけれども、実は結構な感じでイッちまったらしくですね。
まあ、その日は雪も降っていたので、雪=氷で冷やしつつ
素敵な温度になる部屋で、手を布団の外に出しつつ寝てしまいましたとさ。




あ、こっからは
あんまり見ったぐねぇ写真も出てきますので
付き合いっこいい人だけ見てね。




続きを読む
posted by ふゆかぶ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする