2011年07月22日

おしらせ

既に開店休業な状態が続いてはおりますが

ネット上のふゆかぶ兄さんとしては
ここ7〜10日?ばかし、完全にいなくなります。
更新も、レスも、なんもかんもしない状態です。

まあ、何てんですか
旅に出ます、探さないで下さい
ってんですか



しかし
事情を知ってらっしゃる数少ない方々は
何たって探して
アレなあたりでアレ、ですよ。


と、謎な事をお知らせして
ちびっとだけ
アディオス アスタレゴ!!
posted by ふゆかぶ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

かぶりもの系?

久々に、珍しく顔曝しネタだ。


写真撮られると魂抜かれるから〜ってんで、ほぼ写らない割りには
まあ、何てんですか
カブリモノ系、意外にすんなりこなすんだけど


IMG_0576.jpg



DSC01448.jpg





今回は
こんな感じ


IMG_1182.jpg

すっげぇふざけてるように見えるが(てか、ノリノリでネタ作ってるんだけど)
何がすごいかって


九戸城二の丸で
九翟紋の陣幕を背に
この板で撮ってるってのが
貴重なんだぜ〜〜〜



ほぼ、この日限定だもんね。



いいだろ〜〜〜



posted by ふゆかぶ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真、スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

この春〜ぐらいで食ったもの

腹が減った。
最近、更新できていない。


image/2011-05-21T11:33:42-1.JPG
おいらせ町「ラーメンショップ下田青葉店」ラウド大ヤサイニンニクアブラカラメ



ということで
もしかしたらまだ紹介できていないかもしれないメニュー特集
で、やっつけ1本書いてしまおう。



実は、食べログベースの店舗しか検索できない30min.では、ツイートできない店も多い。
というのも理由の一つかな?


続きを読む
posted by ふゆかぶ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。