2011年06月28日

あめふり花っことか

最近、どこかに出歩いて遊んでくるという機会が、とんと減ってしまった。
ということで


ああそうさ、また庭の花さ〜






1)な〜んだ?

_IGP8821.jpg




2) な〜んだ?

_IGP8783.jpg





続きを読む
posted by ふゆかぶ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭にゃぁけっこう花がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

なんじゃ、この花は?

ふと見ると、謎な青い花が咲いておりました。

_IGP8695.jpg


何だ、こりゃ?




どうやら、ニゲラ(クロタネソウ)というものらしい。



と、見ていたら




実は、白もありました。

_IGP8726.jpg

たぶん、同じだよね、これね。



つってたら、バッタ生え花もありました。

_IGP8704.jpg


なんか、まだいろいろと出てきていたので
ぱつぱつ撮ったやつ、いきおいでこのまま載せてみよー



続きを読む
posted by ふゆかぶ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭にゃぁけっこう花がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

カドリールとか

さて過日、十和田乗馬倶楽部フェスタだ。
直前まで行けるかどうか微妙だったし、午後からはとんぼ返りで用事があったんだけど
やっぱりいろんな関係者さんも多く携わっているものなので、写真ぱつぱつしに行ってみた。



まずは
はーい、みなさ〜ん、本日は司会も騎手も務めちゃいますバンビーナでぇぇぇ〜す!!
てな具合に、やったら高いキーで、暑い中けなげにアナウンスしている新入社員の娘さん

_IGP8013.jpg

の後で
アイス食ってだれだれしている
上司のおばちゃん



ここはそういう社会の仕組みを
きっちり指導している研修の図
ということで、おっけーっしょ

え?










どんどんと参加台数が増えて150台とも170台ともいわれた
アメリカンバイクパレード
の先陣は

_IGP8017.jpg

かっちょいい、あめりかんなかんじのおっちゃんだった。






あめりかんといえば
馬上で待機中の出演者さん

_IGP7800.jpg

この待ち方はただ者ではない雰囲気を醸し出しているね。
かっちょえ〜







ええい、さっきから変換が
うしろ 卯城
たいきちゅう 大気中
まちかた 町方
とか、凄く謎な漢字が出てくるんだけれども
あんまり気にせずに




さて、ここからはさくっと内容でしょう。
続きを読む
posted by ふゆかぶ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。