2010年06月28日

XVを何かするらしいよ

どうにも、良くねぇ友だちに誘われちまったふゆかぶ兄さんは
悪い遊びに手を出しちまうような予感  の巻


久々登場な XVをトランポに拉致され
某所駐車場へと向かったのであった。


さて、ちゃんと動くか見てみましょ。


_IGP0311.jpg

FZS氏良くねぇ友だちが、サスやブレーキ、車体バランスなどをチェックしております。

_IGP0316.jpg

おらぁ動きモノを撮ると、頭がブツの移動といっしょに動いて
何気に流し撮りになるようです。




で、XV
うん、けっこう、いいんじゃねぇの。






ということで、作動確認を済ませ
次は小ぎれいにして、各部のゆるみやらなんやらをチェックだ。


_IGP0327.jpg

めずらしく自分のバイクをブラシまで使って洗うXV氏之図





さあ、そうしたら
ネジ緩みやらをチェックし
ライト関係にテープをして
ついでに適当に選んだ数字も付けたりして写真を撮ってみよう。

_IGP0331.jpg




よしよし
それじゃ、ガレージにしまうよ。

_IGP0344.jpg




ということで
XVを久々に引っ張り出して写真を撮る の巻
おしまい



それじゃどれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png




来週ぐらいに、つづく      かもしれない





posted by ふゆかぶ at 00:45| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

やまがぁ とか

はい、庭の花しりーず

_IGP0251.jpg

やまがぁ ですよ

みごどにびんと咲いてると、そりゃきれいだよね




続きを読む
posted by ふゆかぶ at 08:04| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭にゃぁけっこう花がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

十和田乗馬倶楽部フェスタに行ってみた

前夜、飲み会とサッカーの波及攻撃を受け
朝、起きれるかや?と思ってたんだけど
起きれてしまったので、ぷらっと十和田へ行くの巻


まずは4号をがーっと北上して、道の駅十和田で便所休憩でしょう。
車降りて駐車場に立ってみると
あ、いた。



_IGP9915.jpg




ああ、そういや、この人達の集合場所、ここでしたね。
いやいや、まず、それはそれとして尿するのだ。




てことは
目的地は一緒なんだから
パレード始まる前に、こっちが着いてなきゃなんめぇ。

なんつったってハーレーやらGWやらベースの
ほぼサイドカーが100台、大名行列しようってんだから
そんなのに捕まる訳にはいかねぇのだ。






で、道の駅離脱で、十和田乗馬倶楽部へ

_IGP9925.jpg


お、馬でパス回しだ
拾うところは、ポロというか何というか
かなりアクロバティックだ。



_IGP9929.jpg


本人談、福山
とかお語りになってらっしゃった
マ汁ガーZ も操縦する
青森県限定有名人さんだ。





そうこうしている間に
さっきの側車連中が入場してきましたよ。


先頭GWの横に乗っているのは

_IGP9932.jpg

あ、これも青森県限定
有名な人だ。
って、Amy姐さんなんだけどね。

側車の乗り心地はどうなんだろう?
乗った事無いから、逆に聞いてみてぇや。










さてさて、まだまだ続くのだ
posted by ふゆかぶ at 00:00| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。