2010年05月23日

れんしゅう

舗装路なのに、なぜかオフ車で遊んでみるしりーず

雪が降ってからは
スパイクタイヤで遊んでいたけど
雪になる前には
こんなこともやって遊んでました。


さあ、雪が無くなって
再び練習にいそしむネタ

ネタ、というからには
はい、そうです
やっぱり、何かはやらかしてくれなければいけません。


今回、XR氏は
バイク出そうとしたら、苗とか土とかネコとか、さまざまなもんが前に置かれていて、出すのを断念
撮影部隊にまわっております。





となると

え〜
本人の希望により
誰かというのは伏せられることとなった
DRに乗るFZS氏   >大丈夫、バレてないよな!
による、ネタ提供ですな。







ウイリー
ストッピー、になるかならないかな感じのジャックナイフ
そして、すべさるなテクと

いろんなワザ満載の動画でございます。
どうぞ!!







うん
なかなか、よいネタだ。



と、こんな地道な遊びをしている人々なのであった。







それじゃどれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png





posted by ふゆかぶ at 20:16| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

最近の庭

なんだか、ブログ更新していない内に
庭の花っこがいろいろ咲いてきてた。

_IGP9752.jpg


と、いうことで
ぐるっと1.2周して、ぱつぱつ撮ったのを
一気に載っけてみよう。

いえ、けっして
ネタつなぎで書いているとか
そ、そういう訳では…



まあ、見るすか。
posted by ふゆかぶ at 13:43| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭にゃぁけっこう花がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと早かった一本桜

ちょっと前、七時雨の一本桜
ある日パトロールに行ったんだけど
今年は、ちと早かった。

_IGP9714.jpg

咲き始め、ってやつだね。
多分、ここから1〜3日で、一気に満開になったんだろう。




大きさ比較はこんな感じ

_IGP9724.jpg






ちょっとタイミングが合わなかったね。
_IGP9729.jpg
おまけの、キセキレイだ。





それじゃどれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png




満開の写真を見たい人は
過去記事でも見とけ。

posted by ふゆかぶ at 13:25| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二戸界隈的なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする