2009年11月26日

こないだ見たアレ

なんとなーく、地元で立ち読みしてたら
先月あたり、近場で見た覚えのあるモノが表紙になっている雑誌発見。

でもってそれを見てたら

更に、ソレだけで特集した別冊が出ていることが判明。



本誌付近を見回すが
当然のごとく、見当たらない。

ま、ここいらじゃ、そんなもんだよな。




てなことで、ちょっとだけ気になったのは
コレ



サンダーバーズジャパンツアー

きっと、プロな人たちの写真みちゃったりすると
バシっと写ってて
くらくらするんだろうね。


更に更に
中には何と
バーズのワッペンなんかも入っているらしく
お好きな方は
フライトジャケットにパッチしたら楽しいんだろうね。




といいつつ
そんな別冊が出ている事を知ってから数日
かといって探しまわるほど、な気合いの入り方でもなく
(したって、たまたま三沢に行ってみたら、たまたま実物見た、ぐらいのスタンスだったし)
いまだに現物は見た事がないのであった…




とりあえず、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png




でも
読んだら楽しいんだろうね

posted by ふゆかぶ at 22:03| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

シンヘイキ、キター

ということで
キタよ!届いちまったよ!
キョウアクダヨ!!


















_IGP5715.jpg




今どき
カップピンってあたりが
ワルそうでしょ。















ということで今シーズンは
諸般の事情(なのかな??)で
ふゆかぶにいさんはナリをひそめ

ふゆXRにいさんに変身する予定なのだ。
じゃがじゃん。









とりあえず、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png







posted by ふゆかぶ at 22:26| 岩手 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

もうすぐ冬らしい

なんとな〜く、うろうろしてたら
こんな道に突入してしまった。


_IGP5683.jpg



おぉ

つい最近、タイヤ替えたから
突入するのは別にどうでもいいんだけど

それはそれとして

久々に雪道走ると
やっぱ、滑るもんだね。


でもまだ
雪がある道の方が、判りやすくていいよね。

風が吹く感じで
見た目、濡れてるっぽいだけのところ

だけど実は
下りのコーナーで
濡れてるやに見えたのは、お約束通り凍ってて
減速Gと、タイヤパターンの粘り的に斜め方向に耐えられず
フロント曲げたのに、車曲がらない
なんてのも、当然アリアリでしょ!

っていう、まあ、基本の走りてぇの
そんなのをいきなり思い出さされてしまった。











とかしながら下りてくると
もう、この付近じゃ大したコトは無いんだけど
でも、そこはそれ


_IGP5704.jpg



あ、寒そうだ。




ほんの4週前に通った時とは
明らかに違いますやね、これ。





とりあえず、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png


posted by ふゆかぶ at 19:46| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 十和田湖・奥入瀬渓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする