2009年05月31日

ありがとう

弘前で、「ブログのちから」っていうイベントに参加させて頂いてきました。
様々な方にお会いでき、とても有意義なイベントとなりました。
みなさま、ありがとう!

_IGP9107.jpg

まずは取り急ぎ、感謝と、無事帰還の報告です。

無事、帰ってこれたし
も、は、今日は眠いから、寝るね。






posted by ふゆかぶ at 22:01| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

コワいが尾けてくるよ

ぶっぷで幸せに走っていると
突然、それまで全く見えなかったモノがバックミラーに写りました。

するとどうでしょう
そいつは何と、距離にして20〜30kmもの間
ひたひたと真後ろを憑けてくるのです。

実際に後ろを振り向いて確認しようともしたのですが
どうにもそういう気分にはなれず
しかし、ミラー越しに見える視界には、確実に写っています。
鏡の中だけに写っているという状態です。

普段見えないものが見える恐怖
しかも、真後ろにぴったりと憑けられている恐怖といったら、それはもう…





極力、見ないようにしていても
やっぱりミラー越しに視界に入ってきます。




こ、これは
気づかれたら、本当にヤバい。





何食わぬ顔で
変な動きをしないようにぶっぷを走らせます。




それでもまだ
ひたひたと、一定の間隔を取って
ヤツは憑いてくるのです。




ひ〜〜〜〜〜
こわいよ〜〜〜〜



といいつつ

おお、やっぱり
左右確認しながら
例の、独特の憑け方で走ってくるんだな
なんて観察もしつつ、引き連れていたら

あるスポットで
ふっ と消えてしまいました。

いやぁ、コワかった。







どぉ、んが、ブログピープルさ、おらぇ登録してみだらいいんじゃねぇ by BlogPeople 

それか、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png





まったく
雪融けると
両側にスピーカー付けたぐらいにした
白いVF乗った青い服のおばけがうろうろして
いぐないね。

こちとらNAの660cc
向こうは何をどういじくってるんだかさっぱり謎な750だか800cc

おばけに取り憑かれると
漏れなく、路肩でサインができて
ありがた〜くもない青か赤な切符が貰えるらしいっけよ。

posted by ふゆかぶ at 22:37| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン、盾と矛編

いえね、ここいらの人は
ひょっとすると、みんなしてやってみたかったんじゃないかっていう企画ではあるんですけれどね…

ただ、内容がちょいとアレなもんで
大っぴらには言われないお話でもあるのです。






過日、某県庁所在地なM市を通っていると
そこいら界隈では有名なパン屋さん、Fの前を通りました。

ここは
中の具が美味しくて有名なんだよね…




やっちまったよ、今回本当に主観のみで微妙な話なので、見る人だけ見ろ。
posted by ふゆかぶ at 22:02| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 二戸界隈的なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。