2009年02月28日

どっからきたんだ?

今日見た新種

ゆきひょう

_IGP7007.jpg


家のYB50のシートの上にいたのを発見される。
どうやらバイクを運転しようとしていたらしい。




続きを読む
posted by ふゆかぶ at 20:12| 岩手 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家の裏には鳥がいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

かたい豆腐

ちょっと近くまで行く用事あるけど、買ってくる?
んじゃ、んー 2丁よろしく!

ということで、さらっと買ってきてもらったものがある。

2丁だったんだけど
帰りがけにGSXなお兄さんにばったり会ったので
1丁けできたった。
いやぁ、よい布教活動をした。


てな感じで始まりました今回のお話

とりあえず
さくっと買いに行くと、さくっと売っているみたいだよ。

なんか、ごく一部の人には刺されてしまいそうなネタなんだけど(笑

注)おいらも何回か外されたことはあります。
ただ、あんなに面白くは書けませんぜ。






続きを読む
posted by ふゆかぶ at 23:22| 岩手 | Comment(8) | TrackBack(0) | 二戸界隈的なおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

あー、はるはる

立春も過ぎ、雨水も過ぎ、節句からいっても春らしい。
旧暦でいったって、もう1月も過ぎようとしている。
旧では1月2月3月は春ということだから、やっぱり春なのである。

外気温なんかも0℃前後と中途半端に暖かくて
車で走っていても
下りのコーナーにさしかかったり、対向車が来たりする時に限って
ずるずるいっている春。



_IGP6951.jpg

あー、春だ、春だ。
へーへー。
















ここ最近
ネタになるイベントには日程や天候、はたまた時間の関係で行けず


載せられない話もあったり


大盛りがウリの店に行こうとして、実際、店の前まで行ったけど
いやいや、ちょっと待て
そりゃ量が多いだけがウリであって
美味くはない(もしくは、おれの味覚には合わない)のに大盛りって
なんの罰ゲームよ?と、改心し事なきを得て
載せられない話もあったり



そんなんで
ちょっとネタ切れでやんす。





IMGP1101.jpg








あ、そういや話は変わるけど
いまどきバージョンの「りあるぷれいやぁ」は凄いね。

これまでは某サイトに行ってURLコピペして落としていたりした、ゆーつべ動画も
こいつだけで落とせるんだもんな。
手間が一つ省けた。

ナローな環境にストーリミングは現実的ではないのだ。




どぉ、んが、ブログピープルさ、おらぇ登録してみだらいいんじゃねぇ by BlogPeople 

それか、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png






と、本当に何もまとまらないまま、次回へ
なのであった

posted by ふゆかぶ at 22:15| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。