2008年05月31日

ぴろ〜ん

びろ〜ん

_IGP2665-1.jpg



おだまりやまおだまき

_IGP2667-1.jpg



ぱや〜ん

_IGP2669-1.jpg



雀かこいつかってくらい、裏で飛び回っているヒヨ
あんまりにも当たり前すぎる鳥なので、テッキーに撮ってます。

_IGP2671-1.jpg




また無駄に更新してしまった。





いや、実は
ウグイス、キビタキ、シジュウカラ、コゲラ、アカゲラ、キクイタダキなんかを見かけていたんだけど、どれも逃げやがりましたので、さくっとネタになりましたとさ。



どぉ、んが、ブログピープルさ、おらぇ登録してみだらいいんじゃねぇ by BlogPeople 

それか、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png


posted by ふゆかぶ at 22:45| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭にゃぁけっこう花がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れんしゅうれんしゅう

まった鳥かよ!いいかげんバイクネタ出せよな。
という向きもあろうかとは思いますが
鳥です。


_IGP2645-1.jpg

名前がわからん



_IGP2651-1.jpg

けきょ
と鳴いたので、けきょさまかと思っていたんだが
写真見たら、え、そうか?



_IGP2653-1.jpg


これはホオジロさまだろう。






おまけ

_IGP2661-1.jpg

キビタキを追っかけているフィールドの近くで発見した
握りこぶし大の足跡
このサイズというと、熊?カモシカ?
蹴ったぐった感じからして、カモシカってことにしておくのが、お互いの為でしょう。




どぉ、んが、ブログピープルさ、おらぇ登録してみだらいいんじゃねぇ by BlogPeople 

それか、どれか↓押してみてもらうといいかもしんないよ

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へbanner.png


posted by ふゆかぶ at 10:49| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の裏には鳥がいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

飲み物いっぱい

200805251456000.jpg

焼き肉に呼ばれたので行ってみた。


ら、

火焔山、沙羅、魔界への誘い、超不阿羅王、不阿羅王、無月、隠し蔵の三悪人

だそうな。


うーん、アヤしいあつまりだなぁ。
posted by ふゆかぶ at 15:15| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする