2007年08月25日

ちょっと風呂へ

んじゃ、風呂でもいってみっか
あれ、つい最近も同じようなことをしてたような



P1000037.JPG


はい、なんとなく見た事がある感じの露天風呂
ど〜こだ?

これまで何回かはネタにしている、と思う




向こうに見える木は、木肌を見ると桜のようで
5月の頃には、さぞや気持ちのいい風呂が楽しめるでしょう










そこの横は川が流れているよ
もうちょっと下流には、こんなスポットがある


IMGP4540.jpg




ここも、紅葉の頃は何回か紹介した場所ですね








帰りはこんな場所も通ってみた
あ、この場所は初登場だな



IMGP4544.jpg


裏岩手の方まできれいに見えた日でしたとさ
posted by ふゆかぶ at 17:06| 岩手 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

月に飛行機雲

帰ってきて、何気なく上見たら、空がちょっと面白い


月に群雲ならぬ、月に飛行機雲二本


IMGP4534.jpg





まあ、12日の月がブレブレで伸びて見えること、ねぇ
posted by ふゆかぶ at 22:37| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真、スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

花が咲き始めました

はい、段々に蕎麦の花が咲き始めました


IMGP4526.jpg



まだまだ、ぱやっとですけれど、これからきれいに咲いていくでしょう



IMGP4527.jpg







人気blogランキング ぽちっとなして、でもって見てみようか
posted by ふゆかぶ at 07:57| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする