2007年07月30日

せみぃぃぃ〜

あ、蝉落ちてきた…



何?
それは、激写だ
おお、結構デカいぞ



うりゃ




IMGP4261.jpg






多分ね
今朝土から出てきたばっかりで、まだ飛べないヤツなのではないか説
で落ち着いたよ

これから1週間、思う存分鳴いてくれ!!




人気blogランキング ぽちっとなして、でもって見てみようか
posted by ふゆかぶ at 23:07| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンパネ敷いた

さてさて、気がつくと、体は一つしかないのに、2輪の乗り物は3台に成ってしまったりしている訳だ

こうなると、土の上に無造作に置いておくのも可哀想だよね
といって、ガレージ建てるとか、屋根かけるなんて財力も、まあ、アレな訳だし

ここはひとつ、思い切ってコンパネを敷きましょう!
でもって、普段はバイクカバーを掛けましょう!

うん、これだけでもかなり違うよね(雪が降るまではさ)






ということで




IMGP4233.jpg


IMGP4234.jpg



↑ こ〜んな感じになってます
まずまず、いいとこっしょ





人気blogランキング ぽちっとなして、でもって見てみようか


posted by ふゆかぶ at 22:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

寄付

200707291526000.jpg
写真から数分後
胸のポッケにゃ、外れ馬券とヨレてしけった千円札、とくらぁ
はぁー、やれやれ
posted by ふゆかぶ at 16:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする