2005年02月27日

車が埋まっていた

ここ数日雪降ってたんだよね。
だけど、普通に出勤の日だったから、毎日カブで楽しく出動してたんだ。

今日は休みだから、久々に自分の車動かしてやるか。
毎日横目で見てはいたけど、乗り込もうとして、久々に車に近づいてみたんだ。

地面からボンネットの辺りまで雪が積もっていて、さながらドッキングベイのようだ。
もうちょっと降っていると、埋まってるんだけど、丁度良い具合の積雪でしたね。

もったいないので、出し入れの時にもなるべく型にスポっと入るようにして、しばらく遊んでみよう。
posted by ふゆかぶ at 17:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

通勤の楽しみ

 朝礼から出入りの業者さんが来てくれた。
 それで、ちょこちょこ雑談してた中で、彼はどうやら昨日信号待ちでカマ掘られたらしい。

 昨日は大荒れだったみたいだもんな。今朝、聞くと色んな人が雪でずるずるとか大渋滞とかな、楽しかったぜ!を語ってくださる。おらぁ休みだったで、結果、ひっさびさに一日中、一人で部屋に篭ってたからわからんのだけど〜続きを読む
posted by ふゆかぶ at 21:26| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カブ  やバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

は、腹へった

 朝から起きてたが、外はどうやら雪らしい。
 どうやらってのは、窓が結露してっから、よく見えないんだねぇ、これが。

 ああ、そろそろ外出て散歩してこよっかなー

 と昼頃から思っているのだが、気がつくと夕方じゃねぇか、これ?
 しかも、朝から補給したのはコーヒーのみだぞ。

 やばい、なんか、そろそろ動けなくなってきてるような気がする。
 さすがに何か買いにでかけよう。

 んで、窓の外をそーっと覗いてみると
 思った以上に大雪っぽい。車うまってねぇ?これ??

 とりあえず、暗くなって雪が凍ってしまう前に、雪払い兼ねて出よーっと。
posted by ふゆかぶ at 17:07| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。